ブライダルエステはじめました☆

こんにちは。

やっと感染者も減り少し落ち着きを取り戻した感じですね?

年内が大事ですよね!?

油断せず当サロンもしっかり感染対策を継続します。

 

そんな中・・・

緊急事態宣言中は、人生最大イベント!結婚式を中止や延期した方など多かったのはないでしょうか?

解除後に結婚式の準備をする方が増えているときいています。

当サロンもこの流れに乗りブライダルエステをスタートします。

 

当サロンではオーダーメイドブライダルとして、

まず無料カウンセリングをさせて頂いてメニューを決めていきますので、

その日はカウンセリングのみで設定いたします。

花嫁様によって着たいドレスも違いますし、どこを見せてきれいに出したいかなど異なりますので当サロンではオーダーメイド形式で行うことにしました。

ある程度のメニューはこちらで考えていますのでその中で基本選んで頂きます。

他ご要望があれば要相談で☆

ご遠慮なくご相談ください。

あと予算内で他メニューも考えますので(^-^)

2メニュー考えております。

〇33000円コース 3エステメニュー

〇55000円コース 4エステメニュー

美容ドリンクプレゼント付き☆

〇10万円コースもございますので気になる方は是非お問い合わせください。

 

ご予約・お問い合わせはコチラ↓

<LINEから>

https://lin.ee/fxit3Th

<Rinoe専用アプリ>

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jp.rinoe

https://apps.apple.com/us/app/rinoe/id1571444415

※アプリをご登録頂きましたらLINEもつながりますので是非ご活用ください。

お問い合わせ・ご予約

HOT PEPPER Beauty、お問い合わせフォームからのご予約も承っております。

HOT PEPPER Beauty、
お問い合わせフォームからの
ご予約も承っております。

HOT PEPPER Beauty

LINEからのご予約も可能です。

リラクゼーションサロン Rinoeの
LINEからもご予約が可能です。

LINEからのご予約も可能です。

LINE予約