サロンからの一言

皆さんこんにちは!

リラクゼーションサロンRinoe 前田です。

梅雨も明け毎日かなり暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

ちゃんと栄養とって水分補給はしっかりとりましょう!

まだまだマスク生活から離れられずマスクによる熱中症も多くそうですね。。。

人がいるところではマスクはしなきゃですが、距離をとれるところなら多少外してもいいそうですよ?(熱中症対悪の為)

マスクの中は熱がこもりますからね~つらいです。。。

私はほとんど外出はしないので、

仕事の時もお弁当持参し、冷蔵庫完備しているので麦茶作り置きしてなるべく外に出ないようにしております。

夏が苦手で、、、できる限りこの時期はコロナ前も外出しませんでした (笑)

こんな暑い中でもご来店いただいている方、ホント感謝でいっぱいです♪

当サロンではお客様のご意見参考に新メニューなど考えていければと思いますので皆様ご来店の際にはこんなメニューあったらいいなー?とかあったらご遠慮なくご意見くださいね(^-^)

人気メニューとなっている筋膜リリース&軟部組織は現在モニターでご来店してくれている方が終了間際となっており、もうすぐ結果もアップですると思いますので皆様楽しみ待っていてくださいね(^-^)

 

お問い合わせ・ご予約

HOT PEPPER Beauty、お問い合わせフォームからのご予約も承っております。

HOT PEPPER Beauty、
お問い合わせフォームからの
ご予約も承っております。

HOT PEPPER Beauty

LINEからのご予約も可能です。

リラクゼーションサロン Rinoeの
LINEからもご予約が可能です。

LINEからのご予約も可能です。

LINE予約