三鷹・武蔵境でお探しの隠れ家サロン/筋膜リリースデトックス美BODY

  • HOME
  • ブログ
  • 三鷹・武蔵境でお探しの隠れ家サロン/筋膜リリースデトックス美BODY

皆さんこんにちは!

入学・入社シーズンも終わり新生活スタート時期ですね!

やっと春がきたなー?桜も散ってこれから暖かくなるーと思っておりましたがまた寒さ到来・・・ 冬に戻った気がしております。。。

これから暖かくなるにつれてボディライン気になる方も増えてきます!

そんな薄着になる時期のおすすめメニューをご紹介♪

年齢とともに体型が変わってきて、肩こりや背中・肩甲骨の丸みなど、、、 そうなると姿勢にも影響してきます。。。

凝り固まってくると血液循環はもちろん色んな所に影響が、、、、

この時期は寒暖差もあるのでむくみやすくもなりますよね?

いつもはこんなんじゃないのに!どうしたんだろう??って時ないですか?

またこの気候に慣れていない、身体も追いついていかず体調不良出る方も多くいます。

しかし、そのままでいるともっと悪化します。むくみをそのまま放置していれば太ってしまい体型維持もできません!

日頃から自分磨きをして維持できる身体を健康な身体作りをしませんか?

当サロンで人気メニューの「筋膜リリース」をご紹介♪

正式には軟部組織リリースといわれ「痛くない筋膜リリース」! リラックスしながら体型維持ができちゃう気♪是非一度皆様にご体験頂きたいです!

筋膜リリース10回コース

この方は特に食事制限や運動もしていません。いつも通りの生活でここまで変わりました。

筋膜リリースはダイエットというより体型維持です。もともと貴方が持っている身体に戻します。

運動してもなかなか痩せない、肩・肩甲骨の凝りがなかなか改善されない、身体がかたいなどには特に最適☆

お問い合わせやご予約はLINEから↓

https://lin.ee/fxit3Th

次回は筋膜リリースについてお話ししますので是非お読みください(^-^)

お問い合わせ・ご予約

HOT PEPPER Beauty、お問い合わせフォームからのご予約も承っております。

HOT PEPPER Beauty、
お問い合わせフォームからの
ご予約も承っております。

HOT PEPPER Beauty

LINEからのご予約も可能です。

リラクゼーションサロン Rinoeの
LINEからもご予約が可能です。

LINEからのご予約も可能です。

LINE予約