正しい食事方法とは??

皆さんこんにちは!
オーナーの前田です。
いきなり寒くなりましたね!

また熱くなるようですが体調管理はしっかりしなきゃですよね!
うまく体温調節ができないと、風邪もひきやすくなり免疫力も低下しますので温かいスープ取りましょう!
身体を温め代謝UPしましょう♪
今日は超寒い(>_<)
我が家は本日夕飯はお鍋で決まり♪


つい先日私初のパーソナル体験に行ってきました!
引き続き体力作りの為通うことにしました。
体力作りためのトレーニングのつもりがなんと!食事管理までついてしまった。。。

私が今までお客様にお伝えした食事指導とトレーナーさんが言う食事管理方法が違うのでちょっと戸惑いもありますが頑張ってみようかな?

まぁ、とっても勉強にはなるのでまいっか!と思ってます(^^♪

今まで指導してきた食べないダイエットはNGとお伝えしてきました。わたしですが、、、しかし夜はむしろ食べなくていいとのこと。

夜21時以降は身体が燃えるゴールデンタイム!
脂肪が燃えるチャンス!ということで食べなくてよいそうです。
そしてもう一つの理由は寝ているときは消化・吸収ができないためもあるそうですよ。

なのでトレーナーさんに、週2回夜の食事をなくしてくださいとご指導が!!


そして食事は明るい時間に食べるように!夜は食べたものを消化できなく栄養も吸収できない!

お腹すいたら温かい具なしスープ飲んで代謝UP!するといいらしいです。

おそらく、、、私朝食ほぼ食べないので食べないなら夕食なくせということなのでしょう(^^;

お酒も好きな私夕食抜くことができるのでしょうか??

不安でしかないですが、、、その分休刊日も作って健康体めざす!!

そしてそんな話なので、調べてみました!
正しい食事方法を!

トレーナーさんは脂肪燃焼するための方法だと思うんですが、
やはりエステは美も含めて考えますのであまり食事も減らしてしまうとお肌も乾燥しがちに!

その辺も考え色々調べてブログ内で美容&健康&ダイエット食事方法などもUPしてします!

なので少しお待ちくださいね~

 

みなさま、ここ最近気温差が激しくなってきております。

体温調節がうまくできないと自律神経も乱れてきて、身体が疲れやすくだるさ、そしてやる気など低下してきます。

リンパマッサージはその乱れた自律神経を整える効果大と期待できるメニューとなっております!

当サロンではアロマオイルを使用しオールハンド&オーダーメイドトリートメントなのでその人その時の体調やコリ具合を見ながら施術を行っております!

皆様のご来店お待ちしております!

お問い合わせ・ご予約

HOT PEPPER Beauty、お問い合わせフォームからのご予約も承っております。

HOT PEPPER Beauty、
お問い合わせフォームからの
ご予約も承っております。

HOT PEPPER Beauty

LINEからのご予約も可能です。

リラクゼーションサロン Rinoeの
LINEからもご予約が可能です。

LINEからのご予約も可能です。

LINE予約