~花粉症対策に~

皆さんこんにちは!

Rinoeオーナー前田です。

まだ朝晩は少しひんやり寒く感じますが日中は暖かくなってきましたね!

この時期は花粉症に悩む出る時期も多いのでは??

花粉症の方はもちろんですが、花粉症じゃない方の中でもお肌がかゆい、皮膚しっしんができてしまって、、、

という方もいるかと思います。

普段は何もなくてもこの時期はお肌に花粉が付着してアレルギー反応が出る方もいます。

私もその一人です!!

かゆくて小さな細かなしっしんが出やすくなるのでこんな時にはとにかく保湿します。

今まで美白使っていた方も一旦保湿です。

アレルギー反応によりターンオーバーが乱れ、皮脂膜にも異常がある状態。。。

まずはターンオーバーを戻ししっかり潤いのあるお肌にしましょう!

当サロンの保湿フェイシャルは、

高濃度美容液をお肌深部まで浸透させ、ハンドマッサージ後、超音波マッサージで振動を与え細胞に届かせマッサージします。

そうすることでお肌も元気に明るいお肌へと導きます。

デコルテ~肩甲骨&肩首マッサージも入りますので肩こりある方にもおすすめです。

是非一度お試し下さい。

ご予約お問い合わせはこちら↓

https://tl-appt.com/reserve/FVueEgxX70/order/#wrapper

LINEトークからでも可能↓ (ご質問やお問い合わせなど)

https://lin.ee/fxit3Th

 

お問い合わせ・ご予約

HOT PEPPER Beauty、お問い合わせフォームからのご予約も承っております。

HOT PEPPER Beauty、
お問い合わせフォームからの
ご予約も承っております。

HOT PEPPER Beauty

LINEからのご予約も可能です。

リラクゼーションサロン Rinoeの
LINEからもご予約が可能です。

LINEからのご予約も可能です。

LINE予約